2009年06月05日

動画

先日流浪罪人狩り中に斬りかかって来た皇国の
人斬りたにしとの一戦の動画です。

http://zoome.jp/esdoram/diary/54


相手が下手だったから雷神試してみたけど、これ強いね。
極-弐-掛けてクリティカル率5割くらいかな?
40の重相手でもクリティカル出れば8割近く削れそうだ。
posted by あきほwwwwwwwwwwwwwwww at 18:04| Comment(3) | ブレイドクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップデート

小規模なアップデートがきました。
属性ダメージの計算式とか駕籠屋追加とかはどうでもよかったんですが
回復技使用時のターゲット変更がなくなったのがいいですね。
ただ、回復「した」相手へターゲットが移ることはなくなったんですが
回復「された」相手に対しては相変わらずターゲット移るんですよね・・・
これじゃ念の人は相変わらず空振り連発しちゃうんじゃないかな。


夜はあんまりプレイ時間が確保できなかったから露天みたりしてたんですけど、
23時ごろゼットビーさんからダイレクトでPT狩り中に離席したら殺されてたと報せが入ったので、暇だったしpkしに行く事に。
佐倉村、湯本、霧先、上垣を回ってみたんですが、
霧先に狩りPTが2組居たのでとりあえず殲滅。
回転切りで3本以上まとめ折しててびっくらこいた。当たれば強いな回転斬り・・・

次いで上垣にも灰熊さんやカタカナの人たちの狩りPTが3つほどあったので交戦。相手の平均レベルは33くらい。
エンカウント時に12人に囲まれて40の日輪が折られてしまったので一旦別マップに避難して再度強襲。
mobのタゲを取らせたり攻撃誘ったり、ヒットアンドアウェイで削りに行ったりでなんとか勝てた。
こっちも猪鹿蝶と墨十折られてたから完璧にとはいかなかったけど、
2対12で押し勝てたのは結構嬉しい。


それと、今日初めて壮武器の和希を見つけたから買ってみた。
初期性能がHP40,初期習得技能が大車輪と言う時点で、早くも地雷武器の臭いがしてきました。
35000文もしたのに。

posted by あきほwwwwwwwwwwwwwwww at 00:32| Comment(0) | ブレイドクロニクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。